« フラッド | Main | いつものクリスマス »

2003.12.24

バイオがなくても「コクーン」からDVDが作れる!?

バイオがなくても「コクーン」からDVDが作れる!?
実はバイオは持って居るんですが「コクーン」の方を持っていないんですよねぇ
でも,これで「コクーン」の販売台数が伸びるかというとやはり,今更なんでしょうね.私の友人はPSXを購入して実際に使うまで「コクーン」の機能が無いと云うことを嘆いていましたが,実際に使ってみると「コクーン」よりPSXにして正解だったと言っています.
まあ,どちらも持っていない私にはよくわからない話なんですが…

|

« フラッド | Main | いつものクリスマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/46590

Listed below are links to weblogs that reference バイオがなくても「コクーン」からDVDが作れる!?:

« フラッド | Main | いつものクリスマス »