« マラコ~ | Main | 風サワグ地ノ逃亡者タチ »

2003.12.18

チューチューマウス改版のお知らせ

チューチューマウス改版のお知らせがきました.ずいぶんと以前にレジストした物ですが相変わらず律儀にアップデートのお知らせを送ってくれるのはさすがです.愛機U101/Pにインストールして重宝していたので早速,アップデートを掛けようと思います.
と,そこまで考えて,最近は使っていないという事実をふと思い出しました.それは,客先でプレゼンするときにチューチューマウスを停止しておくことを忘れ,プレゼンの初っぱなで「チューチュー」鳴かれてしまい,爆笑を買ったお間抜けな経験が原因で止めていました.まあ.これを機会に復活させてみますかねぇ~

|

« マラコ~ | Main | 風サワグ地ノ逃亡者タチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/33357

Listed below are links to weblogs that reference チューチューマウス改版のお知らせ:

« マラコ~ | Main | 風サワグ地ノ逃亡者タチ »