« 朝マックにおける経済的試算(笑) | Main | 負けたら自己破産 »

2003.12.23

高倉健?

電車の中で聞こえてきた会話です。会話しているのは映画帰りと思われる3人組の女性です。

「高倉健って格好良い」
(そうか、まぁ特に異論はないけどね)
「ラストサムライよかったねぇ」
(それって!!)
「高倉健じゃなくて渡辺謙でしょ」(そうそう)
「高倉健はぽぽやだ」
(まあそうだけどね)
「そりゃまた旧いの出してきたね」

多分、周りの人間すべてが私と同じように突っ込みを入れたかったのに違いありません。

電車の中で聞こえてきた会話、つっこみたいけど突っ込めないのは例の儀礼的無関心で乗り切らないと行けないんでしょうが精神衛生上よくないですねぇ

|

« 朝マックにおける経済的試算(笑) | Main | 負けたら自己破産 »

Comments

みんなに<お前高倉健とよく似てる>と言われます。最初はあんまりきに入らなかったんですがだんだん高倉さんってどんな方かなという思いがでてきて今日ホームページにきました。自分が自分の顔をわからないか私だけわかりませんがどこがにてるかなと思ってしまいました、よろしければ最近の写真をホームページに載せていただけませんか・よろしくお願いします

Posted by: 玉  山 | 2004.10.10 at 02:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/45564

Listed below are links to weblogs that reference 高倉健?:

« 朝マックにおける経済的試算(笑) | Main | 負けたら自己破産 »