« 遺跡の熱い一日 | Main | Bad Connection »

2004.01.11

Beef bowl

昨日、何気なく、いつものように吉野家に行きました。行ってから、米牛肉問題を思い出しました。
今までは朝10時までしか注文の出来なかった、朝定食系が24時間いつでも注文可能になっており、特盛りは販売停止になっていました。朝定食は牛肉を使っていないのでわかるのですが、特盛り販売停止は実を言うとよくわかりません。量の問題なんでしょうか?何か、微妙に理由がよくわからなかったりします。
ちなみに私は吉野家のメニューでは焼き魚定職が一番好きだったので朝定食が24時間オーダ可能になったことは非常に嬉しかったりします。
そういえば、今回は並盛り牛丼を食べたのですがいつもより肉が少なく感じたのは気のせいでしょうか?個人的にはこんな時こそ増量して、命がけで食べに来る客(まあ、このタイミングで牛丼を食べに行くというのはどうなんでしょうねぇ…)にサービスをしても良いんじゃないでしょうか?まあ、それどころじゃないというのはわかりますが…

|

« 遺跡の熱い一日 | Main | Bad Connection »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/91190

Listed below are links to weblogs that reference Beef bowl:

« 遺跡の熱い一日 | Main | Bad Connection »