« DRUMLINE | Main | リズム感 »

2004.01.19

βマックス

長らく使ってきたベータがまたもや壊れた模様である.電源はかろうじて入るのですが、どのスイッチを押しても反応しません.入ったままのテープも出てこないありさまです.修理に出すしかないようです.
しかし、ここで大きな問題があります.

  1. 10年以上昔のもの
  2. ソニーはもう製造を中止している
  3. 中にテープが入っている
いや、別に入っているからどうということも無いのですが、大体今までの経験ではテープが帰ってこない可能性が高いのでそれがちょっとイヤかな?などと思ったりします.
それに、数多く残っているβでとりためた映像をどうしろというのかな?>ソニーさん

|

« DRUMLINE | Main | リズム感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/115967

Listed below are links to weblogs that reference βマックス:

« DRUMLINE | Main | リズム感 »