« Donky Konga? | Main | シアーズタワー、110階建てビルの全館で無線LAN実現 »

2004.01.23

弁当の思い出

中学、高校とお弁当でした。中でも、中学時代はなかなか途轍もないお弁当を持ってくる人がいました。
ありがちなのはジャー形式のさめないお弁当箱、なんて言うか、まさにジャーごと持ってきたとしか言いようのないお弁当でした。
また、必ず弁当に缶詰のチェリーが数個入れてくる者、人からパンを取り上げて食べる者(って、犯罪?)、等々枚挙に暇がありません。
そんな中で、衝撃的だったのは鮭缶を一つ持ってきて、醤油を掛けて食べていたK君につきるでしょう。弁当に缶詰を丸ごと一個、それまで私達が培ってきた常識とか、社会通念を根底から覆す事件…と言うほどでもないですが、その後缶詰を持ってくることがはやったとかはやらなかったとか

|

« Donky Konga? | Main | シアーズタワー、110階建てビルの全館で無線LAN実現 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/126592

Listed below are links to weblogs that reference 弁当の思い出:

« Donky Konga? | Main | シアーズタワー、110階建てビルの全館で無線LAN実現 »