« MOS:匠味(たくみ)レタス誕生。 | Main | 電車の中で »

2004.01.30

Suspiction

最近,私はある疑惑を抱いています.

あまり,知られていないことですが私は昨年末から正月に掛けてタイ,カンボジア旅行をしてきました.その時,同行したのは友人のとり君です.旅行中,とり君は日本でひいた風邪にずっと苦しめられていました.

最近まで,特に気にしていなかったのですが先日ある事実に気が付き,愕然としました.何故私はそんな重大な事実をその時まで見落としていたのでしょうか?あまりの迂闊さに自身を呪いました.

タイでとりインフルエンザが1月に広がり死者が出る騒ぎになったそうです.日本にも大きな影響が出ています.

そんなタイに私と風邪をひいたとり君は行っていたかと思うとぞっとします

ところで,とり君のそれは風邪でインフルエンザでは…
とり君のインフルエンザ…
私は何も疑っていません

タイにおける鳥インフルエンザについて

|

« MOS:匠味(たくみ)レタス誕生。 | Main | 電車の中で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/149916

Listed below are links to weblogs that reference Suspiction:

« MOS:匠味(たくみ)レタス誕生。 | Main | 電車の中で »