« カート豹変す | Main | [SEGA]CRAZY TAXI 2 »

2004.03.11

Copain Copine

今日は会社の同僚と新しくできた韓国家庭料理Copain Copine新宿店で宴会でした。

全体に美味しかったですが中でもチヂミと骨付きカルビが結構私の好みにマッチしていました。〆的には辛い系のスープ等が欲しかったところでしたがお腹一杯で無理でした。

2時間と予約していたはず何ですが5時間近く居座ってしまいました。

|

« カート豹変す | Main | [SEGA]CRAZY TAXI 2 »

Comments

へ~、こんなお店があるんですねぇ;-)
前半と後半で「コパン」の綴りが違うことに
全然気付かなかった…

Posted by: firefox | 2004.03.12 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/286212

Listed below are links to weblogs that reference Copain Copine:

« カート豹変す | Main | [SEGA]CRAZY TAXI 2 »