« 昔からの疑問 | Main | 看板の掛け替え »

2004.03.07

ふじみ湖

ワイドショーを見ていると茨城県のふじみ湖について紹介されていました。

そろそろ、行政側の利益だけを考えた事業は辞めるわけに行かない物でしょうかねぇ。特に、今回の事業財団側はTVの取材を拒否した上で、一方的な報道と陰で広めようとしているようです。誰が見ても後ろ暗い物を隠しているとしか思えません。

確かにTVを見た限りでは行政側の横暴な行動しか伝わってきません。自らの行為にやましいところが無いのならば取材に応じて堂々と意見を発表すればいいのではないでしょうか?公共事業であるからこそ、住民、国民に対して十分な説明をする義務があると思います。

ふじみ湖原告団

|

« 昔からの疑問 | Main | 看板の掛け替え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/272377

Listed below are links to weblogs that reference ふじみ湖:

« 昔からの疑問 | Main | 看板の掛け替え »