« Mac OS Xに深刻な脆弱性 | Main | 大阪プロレス »

2004.05.24

8cmの幸せ

先日、とり君にそそのかされて
最近流行の低反発マットレスというものを購入してみました。ベットを持たない私はかねてからマットレスのようなものを探していたのでちょうど良いタイミングでした。

私が購入したものは暑さが8cmもあるボリューム感のあるものです。普段、畳の上に直接せんべい布団を引いて寝ている身にはちょっと贅沢が過ぎるかも知れないと思いながら配達を待ちわびていました。

購入からほぼ一ヶ月が過ぎた先週の土曜(5/22)朝、
ついにそれはわが家に届きました。早速、それまで使っていた布団をどかして敷いてみました。

予想していたことですが、8cmという厚さは尋常、並のものではありません。シーツを付け替えるのもそこそこに寝そべった私は奈落の底まで沈み込むのではないかという気持ちを味わいながら、その深さを身に感じていました。

はたして、これから私の睡眠ライフは改善されるのでしょうか?

|

« Mac OS Xに深刻な脆弱性 | Main | 大阪プロレス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/647444

Listed below are links to weblogs that reference 8cmの幸せ:

« Mac OS Xに深刻な脆弱性 | Main | 大阪プロレス »