« 壺を買う | Main | オムライス with 大海老フライ »

2004.05.13

謎の何か発生?

私は結構、炭酸入りの水をよく飲みます。
よくやるのは味のない炭酸水にレモン果汁を加えて飲料水代わりにすることだったりします。

今回も私はいつもの炭酸水にポッカ何チャラを入れて飲んでいたんです…2月頃

あれからちょっと日が経った今日、なにげに見た冷蔵庫の中に飲みかけのそれを見つけたのです。

最初、水だからまあ大丈夫だろうなどと思いながらその瓶を手にした私は驚愕に打ち震えてしまいました。

話は変わりますがよくバラエティ番組なんかで何ヶ月も放置した電子ジャーをあけてみたら何かが生まれていたみたいな衝撃の展開を時折見かけます。しかし、まさか自分の家の冷蔵庫で…

ジュース等は口を開けたらすぐ飲んでしまうか処分しましょう

|

« 壺を買う | Main | オムライス with 大海老フライ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/585161

Listed below are links to weblogs that reference 謎の何か発生?:

« 壺を買う | Main | オムライス with 大海老フライ »