« 青いコーラ | Main | Boss休業中? »

2004.06.02

馬手にiPod、弓手にTypeU

確かにTypeUはちいさいです。

しかし、入っているHDDはiPodと同じ20GBなんですよねぇ

しかも、OSのサイズ分だけiPodの方が曲がたくさん…

いやまぁ、専用機と汎用機を比較するのも野暮なんですがねぇ

たしかに、TypeU梱包を空けたときどれが本体か一瞬わかりませんでした<マジ

私たちは何処に向かって歩いて居るんでしょうかねぇ

って、わたしだけですか?

|

« 青いコーラ | Main | Boss休業中? »

Comments

私の隣の席にも「う」が鎮座しています。
大変スタイリッシュです。(羨)

Posted by: 席が離れてしまった後輩 | 2004.06.02 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/697065

Listed below are links to weblogs that reference 馬手にiPod、弓手にTypeU:

« 青いコーラ | Main | Boss休業中? »