« でたらめな発言(こうさぎ) | Main | 「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化 »

2004.09.30

I have sold my car at last.

そういうわけで愛車のヴィッツ(愛称ぷじょう~935、別称らんえぼ935)をついに手放してしまいました

今回は予想以上に乗り回してしまい、ちょっと心配しましたがそこそこの値段で売却が出来てしまいました。

さて、問題ですが当初予定では10月半ばに車検の祈願が来ると云うことで、下取りに出して次の車を購入という段取りだったんですが、先に売却してしまったので次の車選定までの時間に余裕が出来てしまいました。

一応、心づもりとしては前回同様のトヨタ車…ヴィッツかistあたり、もしくは家から近いと云うことで日産のマーチとかをターゲットにしていました。しかし、ある日電車で広告を見かけたシトロエンのC2や、日産のTIIDAとかにも食指が動いたとか動かないとか…

ただ、私には車は不要という意見もないわけではないのでその辺は…悩ましかったりします。

|

« でたらめな発言(こうさぎ) | Main | 「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化 »

Comments

コンパクトカーがお好きですよね。
C2見ましたが、インパネも含め206に良く似てるなと思いました。
さすがPSAグループ。同一のプラットフォームなんですかね?
さて個人的には、やはりシトロエンに乗ってほしいですね~
C2もいいですが、やっぱ屋根の開くやつでしょう!
307CCみたいなのが以前発表されていませんでしたっけ??
(^^)

Posted by: 206乗り | 2004.10.06 at 12:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/1556373

Listed below are links to weblogs that reference I have sold my car at last.:

« でたらめな発言(こうさぎ) | Main | 「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化 »