« September 2004 | Main | November 2004 »

2004.10.27

「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化(こうさぎ)

きのうはここで予想するはずだった。
wkaoruは、

YOMIURION-LINE/芸能・文化:「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化、大量在庫に書店戸惑うそういえば、四巻もまだ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Taku」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.21

D253i(こうさぎ)

きょう、ドコモはここでぷしたの?


*このエントリは、こうさぎの「Taku」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.13

永続的に使用できる移植型コンタクトレンズ、FDAが承認へ(こうさぎ)

きのう、ここへ店舗みたいなょするつもりだった?
wkaoruは、

老眼になるのが遅れる見たい

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Taku」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.08

賞味期限

1.牛乳
それまで飲んでいた牛乳が飲み終わったので、
冷蔵庫内の買い置きしてあった牛乳を取り出して封を切った。
いつもならあまり気にしないのだけど、
今回はなにげに賞味期限表示へ目をやった

今日の日付である…間に合った

そういえば、前回のは封を切ったのが賞味期限後だったしね

2.レンジでご飯(類似品)
母親がやって来て、
「レンジでご飯が安かったから買ってきた」
と言いながら3こづつにビニールでくるまれたレンジでご飯(類似品)を置いていった

「なんか、こっちの方が古いらしいから先に食べて」
片方のビニールをさして告げている

まぁ、古いも何もその手の奴だからそれほど問題ないだろうと聞き流していた

ある日、食べるものが無かったので件のレンジでご飯(類似品)を早速食べることにした。

「そういえば、こっちの方が古いとか云っていたな」

と、母親が指定していた方の3パックが入ったビニールを破り、
中から一個取りだしました。
レンジで温めた後、念のために賞味期限を見た

2001/04/30

2004年7月の話だったりします

当然、食べました

3.のどぬーる(名称曖昧)
風邪をひいたのかのどの調子が悪いのでのどにシュッとやるのどの薬をスプレーした

のどに心地よい刺激を感じながら使用期限を見るともなし見てみた

2003/08

2004年10月の話だったりします

| | Comments (0) | TrackBack (0)

D253i

ドコモから新型端末D253iがいつの間にか発売になっていました
なんかターゲットがよく分からない製品と感じるのは私だけでしょうか?

ドコモもフォーマへの移行を目論んでいる割にはPDC端末に相変わらず力が入っているようですね

何故、フォーマじゃないんだろうか?

そいえばこの10月に入ってさらに新しい端末が発表になっていますがこれもムーバと迷走ぶりが印象的ですね

もしかしてフォーマは各ベンダーに嫌われているのかな?

そういえばソニーからは全く噂も聞かないようですしね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.07

「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化(こうさぎ)

きのうはここへ人間も鈍化された!
きょうTakuは、ワイドショーへ予想するはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「Taku」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.02

「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化

YOMIURI ON-LINE / 芸能・文化:「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化、大量在庫に書店戸惑う

そういえば、四巻もまだ読んでいないんですよね…
日本人は意外と分厚い本は苦手なんじゃないかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »