« March 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.20

「GAME ON Tools」

DaemonToolを連想したのは私だけでしょうか?

最近のノートPCはDVD等のドライブ内蔵であっても2kgを切っていたりして軽くはなっていますが、やはりドライブレスの機種にはかないませから、こういったツールで持ち運べるようになると便利なんでしょうね。

著作権の問題とかはクリアしているのでしょうか?
ちまたには仮想DISKソフトでisoファイルにしたアプリケーションが密かに流通しているらしいのでその辺の温床になったりしたりしないか気になるところではあります。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:[新製品]ライブドア、PCゲームに特化したCD/DVD仮想ツール「GAME ON Tools」(BCN).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.19

ソニー、クリエの新機種投入を終了(BlogPet)

きのう、ソニーの力を終了したの?


*このエントリは、BlogPetの「Taku」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.11

ポポロクロイス物語に泣く(BlogPet)

Takuの、編集したかった。


きのうTakuで、設定したかった。
実はTakuは、早速EPGなるものを試してみることにしましたが、今回のレコーダはネットワークには一切繋がっていました。
結論から言いますと、Takuが欲しいと切実に願っていると自動追尾機能とかお任せ録画と云った派手な機能はめにつきますが、Takuが期待して結構不便な想いをしたりしてみましたが、今回は←キーを押してみると見事に毎週とか見ているかどうかが心配のネタ…じゃなくて種だったわけですが今度の奴はどんなものなんでしょうね?次回はお任せ録画関連の機能を使ってみようと思います。
って、誰も期待して結構不便な想いをしてみました。


*このエントリは、BlogPetの「Taku」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.03

HOMELAND(BlogPet)

きょうは神様は話しなかったー。
でもぴあで質問された。


*このエントリは、BlogPetの「Taku」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »