« NHKラジオの英語をメモリスティックに録音したい:NES-1A(B) Onkyo | Main | えいご漬け 4日目 »

2006.01.30

オーディオブック:さおだけ屋はなぜ…

iTMSのトップ画面を見ていると、気になるタイトルが目に付きました

それはさおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 というものです。このタイトルを持つ書籍が結構売れているという話は聞いていました。しかし、あくまで本として知っていたのであって、なぜにiTMSでこのタイトルを目にすることになったのでしょうか? 早速、リンクをたどってみて分かりました。オーディオブックというカテゴリィがあったのですね。

最近は日本経済も上り調子だったりしますのでここでひとつ経済というものについて学んでみることも必要かもしれませんね

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 山田真哉

|

« NHKラジオの英語をメモリスティックに録音したい:NES-1A(B) Onkyo | Main | えいご漬け 4日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2261/8415312

Listed below are links to weblogs that reference オーディオブック:さおだけ屋はなぜ…:

« NHKラジオの英語をメモリスティックに録音したい:NES-1A(B) Onkyo | Main | えいご漬け 4日目 »